忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想数よりかなり多めに持って行ったつもりだったのですが、おかげさまで「水の薫る風景」持ち込み分完売いたしました。ありがとうございます!
個人としては初めての参加でしたので、正直ドキドキだったので…特に最初の方にお買い上げ頂いた方々、どもったり焦ったり、テンパっていてすみませんでした。
また、14時頃在庫が切れてしまい、それ以降にご訪問いただいた方、本当に申し訳ありませんでした。せっかくいらして頂いたのに商品はなく…次回は、もっと余るほど持って行きたいと思います(笑

冬は出るんですか?とか、M3は出るんですか?とか有り難い質問を頂きました。
秋のM3は本番と被っていますので、出たかったんですが出れません(汗
冬コミも是非参加したいと思いつつ、明後日から東京を離れるので、申し込みができるか微妙…。
遠くなってしまいますが、来年春のM3には参加したいと思っています(本番が被らなければ、ですが…あの時期よく被るんですよね…。

冬や春に出るとすると、新刊を考えないといけないわけですが、今はいっぱいいっぱいで何も出てきません。でも、世界樹のクラシックアレンジとか、ミクでオリジナルとか、打ち込みクラシックとか、生録音でジャズとか、色々夢だけは広がるんですけれどねぇ…(汗
また、何かのイベントに参加が決まったら報告します。


それでは、今日は皆さん、本当にありがとうございました。
「水の薫る風景」が、少しでも気に入って頂ければ幸いです。
PR
というわけで、直前告知で皆さんにご迷惑をかけているみつだです。
夏コミの持参物確定です。

・持参物1「ポストカード」

水の薫る風景のジャケットと同じ柄のポストカードです。無料配布!
皆さん、ぜひぜひ貰ってください!

・持参物2「水の薫る風景」
今回の目玉というか、唯一の商品でもある、ピアノソロアルバムです!
HPの楽曲紹介から視聴もできますので、是非ご購入前にご試聴下さい!

・持参物3「SMS 2008」
光田の過去作品詰め合わせCDです。無料配布!
内容は…
1. N. H. B. (Jazz/musieで公開中!)
2. Liar (Jazz/musieで公開中!)
3. B. (※)
4. Who Made Her Cry (※)
5. Will Go On The Way (僕と狐と夏休みテーマ曲/musieで公開中!)
6. おてんばプリンセス (君と一緒にさよならを使用曲/しぶんけんHPで公開中!)
7. Natural (CD「水の薫る風景」に収録!)
8. 水の薫る風景 (CD「水の薫る風景」に収録!)
という、8曲入りで、中でも※マークのついた2曲は今回初公開です。
視文研で開発中のRPG「Finis Junction」で使用されるBGMです。

さらに、視文研さんからの委託品として、
Finis Junction」体験版
他、旧作も預かっていきます。

西 や42a "Music Pandora"でお待ちしております。
MySpaceでLiarとIt Rains Softlyを公開しました!!

というわけで、MySpaceを始めました!
Musieは公開可能な曲数が多く、MySpaceは反映が早いのと、ストリーミング再生が、ちょっと聴くには便利ですね。

これからは、Musieには割と曲をためて、MySpaceは新曲とか、おすすめ曲をアップしていきたいと思います。
ちょっとした曲はブログにて。

色々あって大変ですが、公開する毎にブログで報告しますので、ぜひチェックお願いします。
収録曲がほぼ確定したので、CDの情報を追加しました。
まぁ、曲名だけでは全く何も分からないと思うのですが…。
他にもちょこちょこ更新するところがあったので、ついでということで。

レコーディングは今月30日。
来月頭までには、サンプルを用意するつもりです。
お楽しみに!

P. S.
この間のコンサート、PAさんの方で上手くいかなかったみたいで、録音が微妙(急に音が遠くなったり…)なんです。
上手く調整できなかったら、新曲の公開は次の本番後に持ち越すかもです。
…ついてきたと信じたい光田です。こんにちは。

今回のCD、ジャケットは出水あすかさんにお願いしているのですが、先日ラフを送ってもらいました。
…おぉ、確かに水の薫りを感じるようなイラストになっています。
少し調整をしているのですが、今から完成が楽しみです。
因みに、出水さんは某コミック大賞で佳作を受賞したりと、少しずつ注目を浴びているクリエイターさんです。
ジャケット負けしないように、内容もとことんこだわっていきたいです。

という曲の方は、残す所あと…って、この時期に残っていてはだめですよね(汗
松島さん、本当にすみません…。
急ぎつつ、質には妥協せず、なるべく早く作りますので、もう少し待ってください!

そうそう、ライナー校正は對馬健太さんにお願いしています。
彼は、グラフィック関係に加えて、プログラミングにも強く、視文研でも一緒に活動しています。
視文研のCDのライナーは、いつも彼がデザインしているのですが、いつも質が高く、今回も全幅の信頼を置いて依頼しました。
卓球の腕も一流という、文武両道を地でいく人ですね。
運動音痴のみつだは、少し見習った方がよさそうです。

レコーディングは7月30日。
それまでにあれやって、これやって…やることの目処がついても、まだまだ大変そうです(汗

協力してくれる皆さんに負けず、精一杯頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
←返信済みです。
[08/20 Seen]
[08/15 鶏]
[07/17 つし~ま]
[03/13 つし~ま]
[01/07 C77参加者]
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]