忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[198]  [200]  [199]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくて書けないうちに2日もたってしまったのですが、1月4日に学芸大Jazz研のOBセッション(現役部員とOBが一緒になってセッションする、年に一度の行事)へ、OBとして行ってきました。
今年は忙しかったので欠席しようと思っていたら、現役の4年生から呼ばれてしまい…それは断れない、というわけです。

なぜかウチのOBにはプロの凄い方が多く(師匠川崎さんもそうですし)、僕が入った時にもドラムが広瀬さんだったりして、大変びびりながらも楽しくセッション出来ました。でも、この修羅場を乗り越えたら、もっと楽器練習しようと思いました。
それ以降は毎日作曲の日々…です。

□今後の予定(メモ
1月頃…フルートトリオ(20日、16時半~@東京学芸大学芸術館)
2月頃…ゲスト?
5月頃…新譜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Songs of a Spring Nightを聴いていて思ったのですが
Track05の2:37の部分、音飛びしてませんか?
盤面に傷は無いのでおそらく制作時のものかと・・・。
ピアノソロのCDだけに残念です・・・
C77参加者 2010/01/07(Thu)07:50:03 編集
>C77参加者さん
返信が遅れて申し訳ありません。C77で当スペースに足をお運び頂き、また、拙作「Songs of a Spring Night」をお求め頂き、有り難うございます。
ご指摘頂いたTrack05についてですが、機材のエラーによる、録音時の音飛びを確認しています。マスター提出ギリギリまで、演奏のベストテイクを通すのか、それとも、音飛びのないテイクを通すのか悩み、演奏を優先させて頂きました。
ただ、それが告知の不足などに相乗され、結果残念な気持ちにさせてしまいましたこと、本当に申し訳なく思います。

せめてものお詫びに、当該トラックに関しましては、近日中に音飛びの無いテイクを無償公開したいと考えております。演奏に関しても、採用テイクの次に優れたものを選びたいと思います。
もう少し時間を頂くことにはなると思うのですが、もし宜しければ、そちらもチェック頂ければ幸いです。公開時にはHPや当ブログにて告知させていただきますので、よろしくお願い致します。

みつだ
光田 晋哉  【2010/01/10 00:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
←返信済みです。
[08/20 Seen]
[08/15 鶏]
[07/17 つし~ま]
[03/13 つし~ま]
[01/07 C77参加者]
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]