忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(本日二度目)、みつだです。

実は、大学の先生に頼まれて、曲を書いたりしてました。
しかもなんと、詩をつけて歌唱曲を…という依頼で!
自分で言うのもなんですが、僕、文才の方はからっきしなんですよね…(苦笑

授業の教材として2度程扱っていただいたのですが、もしかしたらまた別の機会に演奏会等で取り上げていただけるかも知れない、という、ありがたいお話を頂きました。
正直歌詞とかを見られると恥ずかしくて泣きそうなんですが(汗)、自分の書いた曲を気に入って、積極的に演奏していただけることは、本当に嬉しくて、有り難い事だと思います。

もし再演の機会があれば、必ず録音しようと思います!!(笑



 「言の葉」 光田晋哉

 言葉を贈ろう 心に響くような
 いつか君が くじけそうなとき
 思い出せば 力になるから

 言葉は 私の 宝物だから
 君にあげるよ いつも 一緒にいてくれたから

 いつまでも 友達でいようね
 どんなときも 笑って「おはよう」

 そんなにも 簡単な事なのに
 元気が出て 君と歩いて行ける

 言葉は少なく 短い挨拶だけど
 いつか君が かけてくれたから
 どんなときも 頑張れたんだ

 言葉を送ろう 君にさよならを
 いつか君と また会えるから
 今はただ 「ありがとう」を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
お久しぶりですがお元気ですか?
しんゆぅ 2008/02/10(Sun)00:59:32 編集
> しんゆぅさん
こんにちは、お久しぶりです。
最近は色々なところに手を伸ばしすぎて慌てふためいていますね(笑
何とか乗り切りたいところ。そちらはいかがですか?
みつだ URL 2008/02/10(Sun)19:49:01 編集
ほあぁ
あ…普通にお返事してくれてありがとうございます。

HPもブログも新しくなって本格始動ですか?
難しい世界だと思うけどがんばってください。
って光田くんなら私に何を言われなくても大丈夫だね。

こちらもいろいろです。
多少はご存知とは思いますがいろいろなことが起きています。
帰国の際にはぜひ話を聞いていただけたらと思います。
しんゆぅ 2008/02/11(Mon)09:52:56 編集
> しんゆぅさん
本格始動…うーん、今作っているCDも、ある意味卒制みたいなものですしね。自主制作という意味では初CDです。
それと、最近は拙作を実演して頂ける機会が増えてきて、そういう意味では本格始動ってかんじです。
本当に有り難いことです。

色々大変かとは思いますが、帰国の際は是非ご一報を。
ちょっと一杯やりましょう(笑
みつだ URL 2008/02/11(Mon)22:22:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
←返信済みです。
[08/20 Seen]
[08/15 鶏]
[07/17 つし~ま]
[03/13 つし~ま]
[01/07 C77参加者]
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]