忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDのタイトルを仮に決めました。
 「水の薫る風景」
表題作を含むピアノソロ曲集にする予定です。

この曲は僕自身も、ピアニストも気に入っている曲の一つで、2分~3分の短い曲なのですが、僕がこの曲集でやりたいことを、一番忠実にやっている曲だと思います。
キャッチーで分かりやすいメロディーと、フランス風のお洒落な和音。一つ一つのモチーフを大切にした構成。こういう曲を速いペースで量産したい…(無謀

最近はCD用の曲を書いているのがメインで、あまり報告することが無いのですが(汗)どうぞ応援よろしくお願いします。



P.S.
一週間ほど東京を離れます。
返信等遅れますが、ご容赦下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
素敵なタイトルですね。
光田くんが好きそうですね。

もしかして合宿ですか?
しんゆぅ 2008/02/29(Fri)00:29:54 編集
> しんゆぅさん
もしかして合宿でした。
シャッフルバンドがシャチさんと同じで、頑張って鍛えたりしてきましたよ。彼女はやっぱりサックスをやめてボーカルにするそうで、応援してあげたいけど、合宿中付き添っていた身としてはちょっと寂しいです(笑

それにしても、ジャズって難しいですね。
やっと帰ってきたので、さっさとクラシックにシフトチェンジしたいところです。
タイトル負けしない曲を書けるように頑張りますね。
みつだ URL 2008/03/04(Tue)23:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
←返信済みです。
[08/20 Seen]
[08/15 鶏]
[07/17 つし~ま]
[03/13 つし~ま]
[01/07 C77参加者]
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]