忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家で書いて出れなかったので、出先から更新です。
遅くなりましたが、クロスフェードデモを公開致しました!
サーバーの関係で音質が低めですが、サクッとCD全体の雰囲気を確認出来ると思います。
ぜひぜひ聴いてみて下さい。

http://pandora.bufsiz.jp/mp3/fs_cf.mp3
PR
ずいぶんと放置しておりました…光田です。
一応一番きついところは…抜けたのかな。

□柔らかな陽の射すところ試聴公開
組曲とクロスフェード以外の試聴を公開しました。
Discographyからお願いします。

今回はわかりやすく、しかし単純にならないように気をつけてます。

あと、ピアノにちょっとこだわりました。
クラシカルな楽曲だと、ベーゼンの音色がとても好きなので、ベーゼンを置いてあるスタジオを探して…そうしたらオーナーさんがとても良い方で、ある程度融通も利かしてくれて。
大変良い感じに録れたかなぁ、と思っています。


□コミティア92、M3-2010春に参加します。
「コミティア92」X16a "Music Pandora"
「M3-2010春」I42 "Music Pandora"

新譜
Blogの方もやらないと…。とりあえず当面はHPをご参照頂きたく。

□竜と花の大地を巡る交響曲
というのは、M3-2009秋で委託を受けていた、「7TH DRAGON Symphonic Arranges -Preview Edition-」の完成版です。
組曲と交響曲を含み全4曲という、かつて無い構成で送るセブンスドラゴンフルオーケストラアレンジアルバム。
試聴は近日、Smalt ErzさんのHPで公開されるそうです。

□Songs of a Spring Night
あきばおーさんとD-STAGEさんで、予約を受け付けていただいています。
C77にいらっしゃれない方は是非。また、とらのあなさんとホワイトキャンバスさんでも取り扱い頂ける予定です。この2店舗は30日以降の取り扱いになります。


あと、
Songs of a Spring Night Score Book(仮称)
なんてものをこっそり作ってます。DL限定の予定です。
□Songs of a Spring Night
音楽データ入稿しました。印刷データはオンライン入稿なので、もう少し。
と言うわけでミックスも(当然)終わりましたので、試聴を用意しました!
クロスフェードは美味しいところどりをして、単体試聴はどんな曲かわかるように…と思ってみたんですが、伝わると良いなぁ…。

PVとかは某公式ムービーメーカーがなんかとらぶってるので明日以降に。
myspaceにはアップしておきましたので、早く全曲聴きたい方は、ぜひそちらへ!
今回の表題曲は静かな感じなので、激しいのが好きな方はクロスフェードの方が参考になるかと思います。


□冬コミ持参物
依託受けたり合体だったりでてんやわんやなので、もう少し待って下さい(汗

とりあえずうちの旧作はいつも通り全部持って行きます。準新作の「Prayful Dances」以外はやや少なめにするかも知れませんが、まだわかりません。
Smalt Erzさんところは、新作のななどらアルバムと、旧作の「東の水平線から」も持って行くと言っていた気がします。
しぶんけんさんからは、「Finis Junction Soundtrack同梱版」とペーパー。
Studio #3さんからは新譜のみ…なのかな?確認中です。


□てんやわんや
やっつけてもやっつけても〆切がおそってくるので、てんやわんやしています。
年を越したら、逆に燃え尽きそうで怖いです。
丸2日に渡った収録が終わりました。
泉田くん、平松さん、本当にお疲れ様でした。
時間ギリギリまで何度もやり直し、本当のベストトラックだけを使う事が出来そうです。
後はミックスするのみ…2人の演奏を最大限活かせるよう、頑張ります。

□Finis Junction
トップページにも記載してありますが、僕が企画・音楽を務めた作品「Finis Junction」がふりーむ!さんで公開されています。
無料でダウンロード出来ますので、是非遊んでみて下さい。
自由な成長システムが特徴の、歯ごたえのあるRPGです。

□Deeper Than Black Sea
ここ数日、有り難いことに早くもアクセスが増えているようで、大変申し訳ない気持ちになっていたので、一曲だけ急ぎでミックスし、試聴を先行公開しました!
もちろん、
 ×手抜き
 ○睡眠時間が…
ということですので、クオリティも大丈夫だと思います。
泉田くんの演奏のおかげで、アルバムのトップを飾るに相応しい、ダイナミックで迫力のある様に仕上がっていると思います。
宜しければ、ぜひ聴いてみて下さい。

□Songs of a Spring Night
それ以外の試聴は水曜頃にまとめて。
現在、鋭意ミックス中です。
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
←返信済みです。
[08/20 Seen]
[08/15 鶏]
[07/17 つし~ま]
[03/13 つし~ま]
[01/07 C77参加者]
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]