忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[190]  [189]  [191]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□Songs of a Spring Night
音楽データ入稿しました。印刷データはオンライン入稿なので、もう少し。
と言うわけでミックスも(当然)終わりましたので、試聴を用意しました!
クロスフェードは美味しいところどりをして、単体試聴はどんな曲かわかるように…と思ってみたんですが、伝わると良いなぁ…。

PVとかは某公式ムービーメーカーがなんかとらぶってるので明日以降に。
myspaceにはアップしておきましたので、早く全曲聴きたい方は、ぜひそちらへ!
今回の表題曲は静かな感じなので、激しいのが好きな方はクロスフェードの方が参考になるかと思います。


□冬コミ持参物
依託受けたり合体だったりでてんやわんやなので、もう少し待って下さい(汗

とりあえずうちの旧作はいつも通り全部持って行きます。準新作の「Prayful Dances」以外はやや少なめにするかも知れませんが、まだわかりません。
Smalt Erzさんところは、新作のななどらアルバムと、旧作の「東の水平線から」も持って行くと言っていた気がします。
しぶんけんさんからは、「Finis Junction Soundtrack同梱版」とペーパー。
Studio #3さんからは新譜のみ…なのかな?確認中です。


□てんやわんや
やっつけてもやっつけても〆切がおそってくるので、てんやわんやしています。
年を越したら、逆に燃え尽きそうで怖いです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
←返信済みです。
[08/20 Seen]
[08/15 鶏]
[07/17 つし~ま]
[03/13 つし~ま]
[01/07 C77参加者]
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]