忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹奏楽って何だっけ?って感じのぼけた頭を叩き起こしつつ、久しぶりに吹奏楽の曲を書いています。たぶんコラール…かな?
今週の土曜までに書いて持って行きます!と約束してしまったので、あたふたしています。

そんなわけで(まだラフですが)、都立西高校OB吹奏楽団に頼まれていた曲も、一応完成の目処が立ってきました。
とはいえ、本当にこの曲で行くかはわからないんですけれどね。他のプログラムとの兼ね合いもありますし、何より、去年した約束(本番終えてきた参照のこと)をちっとも守っていません。ギリギリ守れているのは「長調でキャッチー」「木管はやっぱり美味しい」くらいです…。
そもそもコラールなんて誰も想像していないに違いない…。

「瞑想・逡巡・回帰」とは打って変わって、いつもの光田らしいメロディアスでキレイめな、聴きやすい曲です。
楽団の人に気に入ってもらえると良いのですが…。
演奏機会を頂けたらまた告知しますので、よろしくお願いします。

――
「東の水平線から」のショップ委託が始まりつつあります。
既に開始されているあきばお~様、とらのあな様では、早くも在庫僅かとなってきている(通販分だけかも知れませんが…)ようで、本当に有り難うございます。
メロンブックス様、ホワイトキャンバス様、D-STAGE様でも取り扱いが始まる予定ですので、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]