忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここだけ見てる方もあまり居ないと思うのですが、無事に生きてます。

□地震関連
僕の家では水道管が破裂して3日ほど断水しました。
物も吹っ飛んで大変でしたが、父のとっさの判断もあり食器や人的な被害は無し。

□Smalt Erz例大祭新譜「空想小路へようこそ」
例大祭延期(予定)に伴い、発表延期だそうです。
今後どうなるのかはそのうちSmalt ErzのHPにて発表があるかと。
完全にhasくんにお任せしているので、うちの更新はhasくんから連絡貰った後になります。
多分代替日が問題無ければそこで発表するのではないかな。

□M3新譜
僕が足を止めそうになっても、みんなが「歩こうよ」と引っ張ってくれて、それが本当に有り難いですね。
うちの作品は5線譜とペン、どんなに贅沢言ってもパソコン一つあれば出来るので、省エネに続行中です。
PR
> 上記の広告は3ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し訳ございませんでした。
…最近忙しくて、Twitter(速報)とHP(告知)で完結している感があります。
CD紹介や音楽話なども、本当はTwitterではなく記事に纏めたいのですが…。


□M3-2010秋から今までのまとめ
C79
monochrome monauralさんの「テール島の迷宮」企画と音楽担当。


・紹介記事・
650の無味乾燥:テール島の迷宮
4Gamer.net:テール島の迷宮
650の無味乾燥さんでは、同ソ系マラソンコンテストで優秀賞も頂きました。

各種同人ショップでも好評取り扱い中です。
サントラ付きでお得な感じになっておりますので、よろしければぜひぜひ。


年始
「Sonatine for clarinet, violin, and piano」初演
ピアノの自作自演なんてするもんじゃないと思いました。
弾く事自体は結構好きなのですが、優先度が作曲>トランペット>>>ピアノという現状では、技術が追いつきません…。
そのうち再演再録予定。


例大祭
例年通りSmalt Erzさんの新譜に3~4曲ゲストります。
Twitterでリクエスト募集中。
光田のアレンジで聴いてみたい東方曲がございましたら、@musicpandoraまで。
1曲かなりガチでクラシックした曲が上がったのですが、Hasくんが結構ポップ(?)なのを書いているので、僕もそういうのを1曲くらい書いてみようかなと悩み中。


M3-2011春
当選しました!と言うか、今回も全当選みたいで、有り難いです。
ゲスト作曲家6名を招き、演奏者30名近くでお送りする、超豪華新譜予定。
全曲光田がアレンジしますので、オムニバス盤というよりは、いつもの感じだけどどこか違う、普段以上に色鮮やかなアルバムになりそうです。
ガシガシ書いてるんですが、いつも以上に終わりが見えてこない…。


そんな感じで今年もよろしくお願い致します。
10月31日 M3-2010秋に参加します。
キ30「Music Pandora」です。

持参物
新譜「夢の駆ける島」


無料配布「SMS 2010」
準新刊「Scores of a Spring Night」
旧譜「柔らかな陽の射すところ」
旧譜「Songs of a Spring Night」
旧譜「Prayful Dances」
旧譜「Retro Pop Girl」
旧譜「More Than I Know」
旧譜「水の薫る風景」
(委託)Smalt Erz旧譜「幻想郷 ~ Classicalized Scenery」
(委託)Smalt Erz旧譜「竜と花の大地を巡る交響曲」

※今回手焼き旧譜(水の薫る風景、Retro Pop Girl、Prayful Dances)の持ち込み数が少ないため、取り置きも承ります。
※基本的には(いつも通り)多めに持っていきますので、遅めに来て頂いても大丈夫かと思います。

頒布価格700円(ショップ頒布価格1050円)/2010.10.31.発行

01. 夢の駆ける島 視聴
02. 大股歩きで出かけよう
03. Retro Pop Girl
04. Daylight Wanderer
05. Beyond one Story
06. 夢の駆ける島 (Off Vocal)
07. Retro Pop Girl (Off Vocal)
08. Beyond one Story (Off Vocal)
クロスフェード視聴


特設ページ
超まったりで楽しかったです。
そして、久しぶりに徹夜明けのイベント参加でつかれました…もし今日変なこと言ってたらごめんなさい。

今日は新刊のジャケットを描いてくれたよーかんさんが売り子を手伝ってくれました。
新刊も意外と(?)好評で良かったです。
「ここどうやって解釈するの?」など、疑問に思ったことがありましたら、メールやTwitterなどでお気軽にお問い合わせ下さい。

まぁ、楽譜なんて奏者が解釈したいように解釈するのが一番ですけれどね!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
←返信済みです。
[08/20 Seen]
[08/15 鶏]
[07/17 つし~ま]
[03/13 つし~ま]
[01/07 C77参加者]
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]