忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [86]  [98]  [99]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、コミティアが終わったばかりなのに、今日は次回作の打ち合わせに行かなきゃー…な光田です。スイッチしないと。
これから暫く次回作や、秋に演奏して頂く曲や、冬に演奏していただく曲なんかを書いたりして、暫く修羅場になりそうですので、ガコっと今後の予定なんかを書いて、暫く潜伏します。
あ、「More Than I Know」の取り扱い状況はホームページのトップと作品紹介と更新しますので、そちらをご参照下さい。余裕が有ればブログにも書きます。

「次回作予定」
前から言っていたりもしましたが、次回作はボーカルCDです。
とはいえ、光田のやる事です。ポップスも半分ありますが、クラシックも半分です。
毎度毎度、どこに需要があるのかよくわからないCDを制作してすみません。そして、それにも関わらず応援いただいている皆々様、本当に有り難うございます。
今回は半分くらい、バックが打ち込みの曲も収録予定です。ボーカル以外の生楽器はピアノに絞り、ちょっとメリハリがつけば良いなぁ…と思っています。
メインボーカルは平野祥子さん(Finis Juntionでお世話になりました)、サブボーカルには田中比香里さんを迎えてお送りします。ピアノはちょっと未定。
ジャケットはいつも通り出水あすかさんにお願いしています。
思ったより夏が近くに迫っていて焦りつつ、なんとか頑張ります。

「その他予定」
・都立西高校OB吹奏楽団さんに演奏して頂く曲。
・秋~冬くらいの次々回作
・Smalt Erzさんの次回作ゲスト
・来年頭〆の曲(Flute, Viola, PianoのTrioを今のところ予定)

予定の数の割にはゆるいものが多いのですが、一番下のが大変です。それが片付けば割と余裕がありそう…かな?
その曲の展望が見えてきたら戻りますので、探さないで下さい(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
←返信済みです。
[08/20 Seen]
[08/15 鶏]
[07/17 つし~ま]
[03/13 つし~ま]
[01/07 C77参加者]
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]