忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミティアには結局申し込みました。
受かってると良いなぁ。

――
視文研「Finis Junction Soundtrack」のボーナストラックがかけました。
Resonate with My Heartと題した、Azくんの曲のオーケストラアレンジです。
元々の曲が、熱い場面で使われる格好良い曲なので、雰囲気を壊さずに、でも本編では出来ないようなトラックに仕上がったんじゃないかな、と思っています。
サウンドトラックをご購入頂いた方に、もう一つ楽しんでもらえると良いな。
ちなみに、パッケージ版は結構豪華で格好良い感じになりそうです。イラストはソウタマエさん、デザインは羅川さんが担当してます。こっちは僕も楽しみです。

――
2nd Album「More Than I Know(仮」について。
いつもお世話になっている出水さんから、ジャケットの線画が送られてきました。
今度お世話になるエンジニアの松下さんが、リハーサルを見に来てくれました。
少しずつCDが形になっていくこの時期は、いろんな意味でドキドキします。

いろんな人に助けられて、やっと一枚のCDができます。
前回もそうだったけれど、今回は目に見えてその人数も多くなっていて。
そんなみんなの気持ちに応えられるようなアルバムにしたいです。
ちなみに、前回唯一ジャズを扱った"It Rains Softly"も、Quintetのアレンジで再録予定です。
ジャンルは結構違いますが、前回聴いて好きになってくれた方にも楽しんでもらえると良いなぁ…。
無事当選しましたら、再来月のコミティアで発表しますので、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
←返信済みです。
[08/20 Seen]
[08/15 鶏]
[07/17 つし~ま]
[03/13 つし~ま]
[01/07 C77参加者]
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]