忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[143]  [141]  [142]  [132]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Retro Pop Girl」の試聴を公開しました。
昨日は一日ネット環境の無い場所にいたので、少し遅れてしまい、また、全曲が間に合わなくて申し訳ないです!
…というか、表題曲からミックス始めれば良かったなぁ…今更気付いて反省しています、すみません。一番ポップで気に入っている曲なので、是非聴いて貰えたらと思います。
今日は一日用事がありますので、残りの3曲は明日か明後日くらいにアップ出来たらと思います。よろしくお願いします。

――
今試聴が出ている曲の一言紹介
・Will Go on the Way
「僕と狐と夏休み」というアニメのOPに使われた曲です。
青春ポップっぽい感じ。生録音のフルートの音も素敵です。

・言の葉
委嘱されて書いた合唱のためのクラシカルな曲です。
2重唱+ピアノ伴奏で収録しましたが、とても優しく仕上がりました。

・Aspiration
テクノポップやクラブジャズに影響を受けながらも、クラシカルな部分を持った、今作一番の意欲作です。唯一のデュエット曲(言の葉もありますが…)でもあります。
珍しくエフェクターなども多く用い、アルバムのアクセントになればと思っています。

・Liar
「More Than I Know」にも収録した、今作唯一のJazzの曲。
前作では爽やかなテンポでお送りしましたが、今回はバラードでしっとりと。

・Retro Pop Girl -refrain-
表題曲のピアノソロアレンジです。…って、肝心の「Retro Pop Girl」がまだ準備中なのですが(汗
この曲はアップテンポで明るくて、可愛らしい曲なのですが、実は音や和音がとても素直で、綺麗で、そんな側面も聴いていただければと思います。
原曲と合わせてぜひ…明日に公開できる様にがんばります。

――
アップした試聴データは、基本的に製品版と同じミックス・マスタリングデータを使用しておりますが、全曲のバランス調整を進めていく上で、製品版と多少異なってしまう可能性があります。
悪しからずご了承下さい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]