忍者ブログ
ADMINWRITE
Music Pandoraブログ版。
[74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家で寝ていると、高校の後輩であるAさんから、随分と久しぶりに電話が来ました。
A「あ、もしもし、Aです」
僕「あ、もしもし、久しぶr…」
A「先輩、今日(母校の)卒業式って知ってますか?」
僕「え?知らないけど?」
A「あ、じゃぁ、今から来れますか?」
僕「あ、了解です…」

というわけで、母校の卒業式に行ってきました。
僕の所属していた吹奏楽部では、OBも卒業生を祝いに行く習慣があります。
しかし、いい加減OB生活(?)も長くなりつつありまして、いくら部活の後輩と言っても、顔と名前が一致する人が数人しかいません。
周りを見ても、明らかに僕が最高齢(普通はOB2年目位までしか来ない)で、本当に来て良かったのかなぁ…と思っていると、こちらにむけてAさんがブンブンと手を振っていました。そりゃあもう、思いっきり。
あんなに思い切りよく手を振ってるのを見たのは、小学校に実習に行っていたとき以来です。
Aさんももう、OBなんですけれどね…。若いなぁ…。

そんなこんなで、適当にOBで話していると、卒業生が出てきました。
「なんでこの人来てるんだろう」って思われたらどうしようかと、内心ビクビクしてたんですが、とりあえずそれは無かったみたいで安心しました。
無い…よね?

直接は何人かにしか言えなかったのですが、卒業生の皆さん、おめでとうございます。
OB楽団で、一緒に演奏できることを楽しみにしています。
今年は何人入ってくるのかな…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
光田 晋哉
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索

Designed by 湯月   Material by ウタノツバサ
Copyright c [ Blog Pandora ] All Rights Reserved.

忍者ブログ [PR]